« セミオーダー | トップページ | JAL再建 »

Dsc01546

 何と、佐伯でも雪が降りましたwobblysweat01

 ・・・・・・て、同じ大分県の方でも「何を言ってるのsign02」と思われるかもしれませんが、宮崎との県境である佐伯市では、山間部を除いて滅多に雪は降りませんsnow

 しかも、今日のように写真に写るほど大粒の雪ともなると、数年に一度しかお目に掛かれませんsweat02

 もし、間違って少しでも積もろうもんなら、大パニックですrunsweat01

 ・・・・・・・・・何せ、雪掻きなんてした事ありませんからcoldsweats01

 いつもこのブログを読んでくれている新潟のJZさんや小松のKさんには信じられないでしょうが・・・・・。

 ・・・・と、書いている間に降り止んでしまいましたsweat02チャンチャンcoldsweats01

|

« セミオーダー | トップページ | JAL再建 »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ
 やっぱり中津川も雪でしたかsnow
 ちなみに、新潟のJZさんは猛吹雪、小松のKさんは車のウインドウ凍ってました・・・・sweat02
 そうですか、息子さんですかhappy01flair同じ山羊座ですよcapricornus
 でも、運勢は私に似ない方が良いような・・・・coldsweats01

投稿: タカ | 2010年1月14日 (木) 16時50分

木曽路の入り口、
中津川も降りましたぁ。
九州も雪が降ったんですか。ちょっとびっくり。
とりあえず、朝はちょっと積り、道はとけました。
今年はまだ雪かきをしてないので有り難いです(笑
内陸なので凍みますけど。
日本海側は、雪、やっぱすごいんでしょうね。

あ、ところで、1/6生れは、はらっぱらっぱその1(男)です♪同じ山羊座?なんですね

投稿: はらっぱらっぱ | 2010年1月13日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミオーダー | トップページ | JAL再建 »