« 国際宝飾展 | トップページ | レセプションパーティー »

願えば叶う!?

514umnb1egl__ss500_

 今回、東京へ行く前に「ベッキーちゃんや観月ありさちゃんにも会いたいけど(2人共、今回のジュエリーベストドレッサー賞受賞者で私が行く展示会場には来ます)、今一番会いたいのは佐々木希ちゃんかなhappy01」と、会えるはずもないのに冗談で言っていましたsmile

 ところが、会議を終えて宿泊先のホテルへ向かう途中の日テレに・・・・・・な、何と佐々木希ちゃんがいるじゃありませんかwobbly

 メチャメチャびっくりするは嬉しいはで、すっかりミーハーになって「レコ直HIT」の収録をしている佐々木希ちゃんをずっと見てましたlovely

 更に、今回は展示会場での仕事が忙しく、会場に来ている芸能人の「追っかけ」をしている暇は無かったので、「今回は誰にも会えないな・・・・」と諦めつつ移動していたら、何と、向こうからベッキーちゃんが歩いて来るじゃありませんかwobblyしかも、追っかけ全く無しでcoldsweats02

 「ベッキーちゃん」と声を掛けると、にこやかに会釈をして、私のすぐ横を通って行きましたheart02

 更に更に、真面目に仕入れをしているブースの前を観月ありさちゃんがゆっくり通って行き、目の前で見ることが出来ましたlovely

 ・・・・・・が、今回は本当に偶然(特に佐々木希ちゃんは全くの予定外だったのでcoldsweats01)カメラの準備が出来ておらず、写真が全くありませんsweat02

 私一人で楽しんで申し訳ございませんwobbly

 でも、最近「願えば叶う」事が多過ぎてビックリですcoldsweats01

 これも満月斎先生流に言えば「偶然ではなく必然sign03」なのでしょうがhappy02

 何はともあれ、皆様にもこの「願えば叶う」状態がうつりますようにheart01

|

« 国際宝飾展 | トップページ | レセプションパーティー »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国際宝飾展 | トップページ | レセプションパーティー »