« お体お大事に・・・。 | トップページ | キャラクター勢揃い »

苦心中・・・。

Dsc01485

 経費削減のため、最近チラシに掲載する写真も自分で撮っているのですが・・・・これが大変ですcoldsweats02camera

 と言うのも、ご覧のようなプラチナリング・・・・特に画像の手作りマリッジリングのように幅のある物は、ピカピカであるが故に、撮影者や周囲の物が全て鏡のように写ってしまうんですsweat02

 プロの方はその「写り込み」を防ぐために、超望遠で遠く離れたところから撮影するなどの方法を取るそうですが、当然ウチにそんな機材は無く、ジュエリーは小さいため、逆にかなり近付いて撮影する始末・・・・coldsweats01

 それでも、何とか頑張って撮影したのが上の写真や

Dsc01489_2

 こんな写真です・・・・影が写っちゃってますけど・・・・crying

 どなたかこういう事に詳しい方がいらっしゃったらお知恵を貸して下さいbearingup

|

« お体お大事に・・・。 | トップページ | キャラクター勢揃い »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お体お大事に・・・。 | トップページ | キャラクター勢揃い »