« 牛タン! | トップページ | プチトリアノン »

ご利益!?

Dsc01502

 満月斎先生のイベントを開催した時に、先生から「財運がアップするようにhappy01up」と言って作って頂いたこの弁天様の天珠ブレスレットですが、ご利益抜群かもしれませんwobblysweat01

 と言うのも、実は私たち宝石・時計業界は現在、国から「不況業種」の認定を受けるほど厳しい業種なので、有名ブランドショップも軒並み昨年の売り上げを割っているのですが・・・・・何故かウチは若干ながらずっと昨年売り上げを超え続けていますdollar

 勿論、厳しいことに変わりはなく、決して「儲かってますsign03」と言うには程遠い状態ではありますが、でも、何となくお金には困りませんし、何となく売り上げは昨年を超え続けていますcoldsweats01

 それも、今までと特に変わった事をしている訳ではなく、何となくご縁のあるお客様が増えて下さったお陰で助けて頂いている感じがしますconfidentshine

 そこで、特に理由が見つからないので、「弁天様のご利益かなhappy01sign02」と思うことにしましたflair

 「信じる者は救われる」ということで、これからも助けて下さるお客様やスタッフ、家族、そして弁天様に感謝しつつ、日々の努力を重ねて行きたいと思いますhappy02happy02happy02up

|

« 牛タン! | トップページ | プチトリアノン »

08 お守り」カテゴリの記事

コメント

>満月斎先生へ
 本当に、「信じる者は救われる。」ですねhappy01flair
 選んで頂いた弁天様、凄く気に入っていて大好きですheart02
 また、4月にこういう「ご縁」を持てる」方が沢山いらっしゃると嬉しいですねhappy02up

投稿: タカ | 2009年12月12日 (土) 14時07分

そうです(^_-)

信じる人は救われる!
これは真理です

自信を持って益々繁盛してくださいね(^_-)-☆

投稿: 満月斎 | 2009年12月10日 (木) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛タン! | トップページ | プチトリアノン »