« 朝のひと時 | トップページ | 撮影機材 »

祝開店!!

Miite_1_2

 最近バタバタしていて2日間もブログをサボってしまいました・・・・すいませんcoldsweats01

 ところで、私と同じ宝石店の後継者で仲良しのbu-cho-oさんが中津で新しいジュエリーショップをオープンしましたringcrownshine

 おめでとうございますhappy02happy02happy02up

 彼とは、性格が正反対なのに何故か仲良しでheart02しかも、作りたいお店のコンセプトや雰囲気はほとんど一緒なので、この新店舗「Jewelry miite」は、きっと私の理想に近いお店だと思いますhappy01flair

 このお店、オープンの時には地元ラジオ局も取材に来るほど話題になっていたそうで・・・・

091212_105301

 こんな感じだったようですhappy01up

 何はともあれ、これから頑張って下さいgoodその内、見学がてら遊びに伺いますeyeshine

|

« 朝のひと時 | トップページ | 撮影機材 »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のひと時 | トップページ | 撮影機材 »