« お幸せに! | トップページ | 新作ピアス »

サプライズ!

2009122

 お隣の津久見市から何度も通って頂いたカップルさんですが、昨日めでたくサプライズでエンゲージリングをプレゼントされましたhappy02happy02happy02present

 それが、この大粒のハートシェイプダイアモンドのニシジマオリジナルですringheart02

 実は、このサプライズを演出するために、メーカーさんにかなり無理を言って超特急でサイズ直しをして頂きましたbullettraindash

 と言うのも、彼女さんの薬指のサイズが5番coldsweats02sign03普通の方の小指くらいしかなかった上に、彼女さんが経営しているお店が昨日で1周年だったので、どうしてもこの日に渡したいから間に合わせて欲しいsign03というリクエスト・・・・sweat02sweat02sweat02

 お願いするメーカーさんが広島なので、どうしても指輪の往復に2日かかる上に、元々のサイズが11番のため、一旦ダイアモンドを全て外してサイズを綺麗に直してから、もう一度ダイアモンドを留め直すwrenchという通常よりも手間と時間がかかる仕事だったのですが、メーカーさんも「お客様に喜んで欲しいsign03」ということで、通常の半分以下の日数なのに完璧に仕上げてくれましたcrying

 ご協力頂いたメーカーさん、完璧なお仕事本当に有難うございましたhappy01up

 そして、昨日サプライズプレゼントされたI様、プロポーズは上手く行きましたかlovelygoodsign02

 また、今度は彼女さんの指にこのリングがつけられている状態でお会い出来ますようにconfidentshine

 楽しみにお待ちいたしておりますhappy02happy02happy02notes

|

« お幸せに! | トップページ | 新作ピアス »

09 オーダーメイドジュエリー」カテゴリの記事

コメント

>I様へ
 おおお~、初デートの場所でプロポーズですかflair凄く素敵な演出ですねhappy02happy02happy02up
 メーカーさんに頑張って頂いた甲斐がありましたhappy01notes
 是非、またお二人でお越し下さい・・・・・勿論、指輪と一緒にwinkringshine

投稿: タカ | 2009年12月 9日 (水) 00時15分

その節は無理を言ってサイズ直しをしていただきありがとうございますIですsign01

この指輪を持ち最初のデート場所でプロポーズringをしましたscissors
返事はまだもらっていませんがまた二人で伺いたいと思いますhappy01その時は彼女の左手の薬指にはあのringをして

投稿: 石井です | 2009年12月 8日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お幸せに! | トップページ | 新作ピアス »