« 幕末志士性格診断 | トップページ | ご注意下さい »

進化する婚約指輪!?

Dsc01533

 一昨年、わざわざ県北の杵築市からこちらのご婚約指輪をオーダーメイドしにいらしたお客様から、嬉しいご報告&ご依頼がありましたhappy01flair

 ・・・と、そのお話をする前に、まずこのリングを作る際にこだわったのがデザインとセンターのダイアモンドですringshine

 このリング&プロポーズはサプライズだったので、デザインはご主人と奥様共通のお友達に協力して頂いてリサーチし、センターのダイアモンドは私が見させて頂いた中で最も綺麗なものにして頂きましたgood

 そして、一番こだわった・・・・と言うか、一番想いを込めたのがリング内側ですsecret

 実は、このリングの内側には「もし、仕事などで離れ離れになる時間があったとしても、いつも君のそばにいて守ってるし、いつも二人一緒だよheart02」という想いを込めて、お二人の誕生石であるタンザナイトとエメラルドを留めていますlovely

 今回受けたご依頼と言うのが、そこから更に進化して、8月にお誕生になった娘さんの誕生石であるペリドットを加え、「いつも家族一緒だよsnailpenguinchickheart04」という想いを込めたリングにしたいという事でしたhappy02up

 それがこちらですsign03

Dsc01534

 奥様の誕生石である深いグリーンのエメラルドの横に寄り添うように、娘さんの誕生石である淡いグリーンのペリドットが留まっていますhappy01flair

 こうやってご家族が増える度に進化して行くご婚約指輪も素敵ですねconfidentshine

|

« 幕末志士性格診断 | トップページ | ご注意下さい »

09 オーダーメイドジュエリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幕末志士性格診断 | トップページ | ご注意下さい »