« 片付け | トップページ | 進化する婚約指輪!? »

幕末志士性格診断

9

 久し振りに面白い占い(性格診断sign02)を見つけましたhappy01flair

 その名も「幕末志士性格診断」sign03幕末や戦国時代が大好きな私は、題名を見ただけで興味津々ですlovelyheart04

 早速やってみると、私はご覧の「陸奥陽之助タイプ」とのことgoodこの人物、私は全く知らなかったのですがsweat02海援隊の経理担当として坂本竜馬から全幅の信頼を受けていたそうでdollarいろいろと書かれていましたが、要するに「実力第一主義」だそうです・・・・・・当たってるかもcoldsweats01sign02

 最後に幕末志士からの格言が述べられるなど、ちょっと面白い性格診断なので、ご興味がある方は下記へアクセスしてみて下さいhappy02pc

 ウチのスタッフは結構当たってましたよwobblysweat01

 http://www.ocn.ne.jp/0/a-mail/091225/01.html

 良かったら、皆さんの結果も教えて下さいねwinkshine

|

« 片付け | トップページ | 進化する婚約指輪!? »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

>りんごちゃんへ
 お龍さん・・・そのまんまだねcoldsweats01
 て事は、坂本竜馬はのびた君wobblysign02

投稿: タカ | 2009年12月28日 (月) 00時40分

楢崎龍でした(*^∇^*)
龍馬と新婚旅行しましたよ☆

たくましい女性だそうです(笑)

投稿: りんご | 2009年12月27日 (日) 00時53分

>はらっぱらっぱさんへ
 あははははhappy01まだ良いですよ、僕なんて「口が悪く生意気で・・・無能な上司からは嫌われ・・・でも相手を黙らせるだけの仕事をする実力第一主義者・・・だけど調子に乗って異業種に進出すると失敗する・・・・。」と、良いとこ無しです・・・coldsweats01

投稿: タカ | 2009年12月27日 (日) 00時08分

大久保利通でした。
まさかの大物??

読んでたら、お金に無頓着で云々・・・・。
はい、お金がたまらないタイプかも(><)
わははははは
やばし!気をつけます。

投稿: はらっぱらっぱ@結果 | 2009年12月26日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け | トップページ | 進化する婚約指輪!? »