« 会議 | トップページ | インフルエンザ »

ついに・・・。

Dsc01449

 仕事以外の事で忙しくなるのは苦手なので、10年間断り続けてきた「商工会議所青年部」への入会ですが、「自分の会社の事だけではなく、地域社会への奉仕も必要だなぁ・・・。」と思っていたところ、親しい方たち(実は、元々青年部の方たちとはいろんなところで会って仲良くしていたので)から勧誘されたので、ついに入会しましたhappy01flair

 そこで、昨日は私も含めた新入会員6名へのオリエンテーションと懇親会に参加しましたdeliciousbeer

 ・・・・・・が、二次会で新入会員が次々帰る中、何故か私だけ帰らせてもらえずsweat02

 更に、「もう酔ったので・・・。」と断った三次会ですが、唯一焼酎をロックでグイグイ飲んでいたため、そんな言い訳は通じず・・・・気が付けば新入会員どころか役員以外全員帰った中に参加初日の私だけが監禁・・・・・・ではなく取り残されcoldsweats01

 「西島君、青年部は45歳までだから、卒業になる7年後までに会長になるには、もう何かの役員やらないとねsign03」と、意味不明な事を言われ・・・・・・悪い予感が・・・・sweat02sweat02sweat02

 私は、社会奉仕さえ出来れば一生平会員で構わないんですが・・・・・coldsweats01

|

« 会議 | トップページ | インフルエンザ »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会議 | トップページ | インフルエンザ »