« 国東の秋 | トップページ | 烏森神社 »

幸せの輪

Dsc00797

 今日も手作りマリッジリングの問い合わせに、彼が佐伯、彼女が大分というカップル様がいらっしゃいましたhappy01flair

 このお二人に先輩カップルの実例をお見せしながら説明していると、画像の手作りマリッジリングを作って頂いた先輩カップルの話になった時に、彼が「これ、○○君ですよねhappy01彼、同級生なので、彼が作った手作りマリッジリングも見させてもらってから来たんですよup」との事wobblysweat01

 以前作って頂いたカップル様から、次のカップル様への「幸せの輪」が広がっている気がして、とても嬉しいご報告でしたhappy02flair

 また、素敵なデザインをご自分たちで考えていらして下さいねwinkring

 楽しみにお待ちいたしておりますconfidentshine

|

« 国東の秋 | トップページ | 烏森神社 »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国東の秋 | トップページ | 烏森神社 »