« ついに・・・。 | トップページ | 今日は息子と・・。 »

インフルエンザ

Dsc01450

 昨日、息子のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になったと思ったらschoolban今朝、息子自身も39度の高熱を出してしまい、おそらくインフルエンザだろうということで奥さんが病院へ連れて行きhospital私は急遽娘の面倒をみることになりましたsnailchick

 娘と一緒に居られるのは嬉しいのですが、普段35度くらいの低体温の息子が高熱で苦しんでいるのは心配ですcrying

|

« ついに・・・。 | トップページ | 今日は息子と・・。 »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ
 有難うございます。
 ウチも小1の娘に伝染しないように隔離してますが、ワクチンが間に合わない以上、逆に伝染して免疫が出来てしまった方が良いのかもしれませんねcoldsweats01

投稿: タカ | 2009年11月22日 (日) 14時25分

お大事にして下さい。うちも、小6の娘は 先週の金曜インフルエンザ。季節性の方のワクチン1回目を打っていたのためか熱は38度代で済みましたが、彼女も平熱が低いので最初つらそうでした。一応受験生の中三がいるため、思いっきり隔離でパパ大好きなので、可哀そうでしたが(笑 今じゃすっかり…治り我儘放題coldsweats02中学生も下手に輸入物のワクチンを打つよりかかっちゃった方が良いかなとも思ったのですが、丈夫です。

投稿: はらっぱらっぱ~ | 2009年11月21日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・。 | トップページ | 今日は息子と・・。 »