« 写真 | トップページ | 冬の装いに・・・。 »

完成!

Dsc01427

 ご注文頂いていた手作りマリッジリングが完成しましたhappy01flair

 このお二人、リング表面のデザインもハートheart02リボンribbonで非常に可愛いのですが、リング内側にもこだわりがあり・・・・・・

Dsc01429

 若葉モチーフの刻印の後ろにそれぞれのお誕生石であるピンクサファイアグリーンガーネットを入れ、更に・・・・

Dsc01433

 2本のリングを重ねると、4つのハートを合わせたような四つ葉のクローバーが現れclover更に更に・・・・・

Dsc01432

 ご主人の熱いご要望で、メンズにだけ家紋を刻印させて頂きましたsign03(ちょっと見えにくいですが、写真中央の2本の矢羽ですsagittarius

 これだけこだわったリングですから、きっとお二人の生涯の想い出になってくれると思いますringshine

 お二人とも、末永くお幸せにconfidentheart04

|

« 写真 | トップページ | 冬の装いに・・・。 »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

>MIYOSHIさんへ
 あ~!!MIYOSHIさん、コメント有難うございます!!
 ホント、凄くコリコリで想いの詰まったリングなので、接客させて頂いた私も凄く楽しかったですhappy01flair
 こういうお客様と、もっともっと出会えると本当に幸せですねhappy02heart04

投稿: タカ | 2009年11月15日 (日) 00時59分

コリコリのマリッジ・リングですネ(´∀`*)。ピンクとグリーンもまさに平和色。良い思い出といっしょにお幸せに~♪

投稿: MIYOSHI. | 2009年11月13日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真 | トップページ | 冬の装いに・・・。 »