« 大江裕来店!! | トップページ | 不調・・・。 »

ストラップ

Dsc01376

 奥さんからのプレゼントだったので、独身の頃からずっと使っていたピンクパンサーの携帯ストラップが真っ黒になってしまい(ブラックパンサーcoldsweats01sign02)やむなく新しいストラップを探していたのですが、先日の仕入れの際にちょうど良い物を見つけましたeyeflair

 それがこのタイガーアイのロングストラップですhappy01mobilephone

 このストラップ、タイガーアイにちなんで

Dsc01377

 白虎が彫られていますleo

 白虎と言えば四聖獣の中でも「西」の守り神、私の名前は「西島」・・・・・・・こじ付けですが・・・・・・・とにかく一目惚れで仕入れついでに買ってしまいましたhappy02heart04

 このストラップ、16mmの大玉タイガーアイに白虎の彫り、その上下には水晶玉、更に本革の持ち手がついて、何と5250円ですwobblysweat01

 ご興味のある方は9本限定(すいません、私が1本買ってしまったので・・・・sweat02)ですのでお早めにhappy01up

|

« 大江裕来店!! | トップページ | 不調・・・。 »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大江裕来店!! | トップページ | 不調・・・。 »