« 栄枯盛衰 | トップページ | 交通安全 »

念珠

Dsc01390

 お客様からのご要望で、少し念珠を集めてみましたhappy01

 赤・白・ピンクとカラフルですが、これは全部サンゴなんですよflair

 それに、上の5つが簡易式の片手念珠で、下の3つが本式になります。また、本式でも宗派によってそれぞれ違うらしく、今回はお客様が宗派を気にされないという事でしたので、「八宗用」という全宗派共通のものを揃えましたgood

 専門のメーカーさんに聞くと、「片手式しか持っていない方が多いようですが、本当は喪主さんは本式じゃないと良くないんですよねsweat02」とおっしゃってました・・・・・・私も片手式しか持ってませんcoldsweats01マズイですねsweat02

 それにしても、お客様からのご要望のお陰でまた1つ勉強になりましたhappy02up

|

« 栄枯盛衰 | トップページ | 交通安全 »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栄枯盛衰 | トップページ | 交通安全 »