« 台風一過 | トップページ | 折れちゃった! »

グッチ新作入荷!

Dsc01369

 随分サボっておりましたがcoldsweats01久し振りにグッチの新作紹介ですhappy01watch

 こちらは人気のトルナボーニシリーズの最新作ですshine前作との違いは、文字盤にグッチのロゴとダイアモンドが入り、カラーバリエーションが増えたことですflair

 更に、ダイアモンド入りになったにも関わらず、ダイアモンド無しの前作と同一価格というお買い得品なんですwobblysweat01

 こちらは、同じトルナボーニシリーズの型違いで

Dsc01370

 レクタンギュラー(長方形)タイプになりますbuilding

 次に、今回リニューアルしたGグッチシリーズですが

Dsc01371

 スッキリしたデザインにグッチ独特のブラウンカラーが映える男女ペアのモデルとtoiletシェル文字盤にダイアモンドをあしらった2タイプをご用意しましたlovely

 これでも、7万円台と9万円台という今までは考えられない価格で発売されていますので、グッチファン必見ですsign03

 最後に、メンズで圧倒的な人気を誇るパンテオンシリーズに、新しくクォーツモデルがデビューしましたflair

Dsc01372

 今までのパンテオンシリーズの重厚感あるケースはそのままに、文字盤をカジュアルなデザインに変更し、20~30万円だったオートマチックシリーズよりも手が出やすい10万円台になりましたwinkmoneybag

 また、初期生産分のみご覧のステンレスバンドがサービスで付いて来るので、お早めにhappy02runsweat01

|

« 台風一過 | トップページ | 折れちゃった! »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | 折れちゃった! »