« リフォームフェア | トップページ | 宝石店に松阪牛!? »

受け継いで行くもの

Dsc01333

 ご友人からウチのお店を紹介して頂き、私のブログを見て、わざわざ大分市からリフォームフェアにお越し頂きましたhappy01cardash

 最初、お母様から受け継いで頂いた写真右側のエンゲージリングを左側のウチのエンゲージリングの枠にリフォームする・・・・・・・・はずだったのですが、ウチのエンゲージリングが極端にお買い得だったので、結局、エンゲージリングはウチのものをそのままお買い上げ頂くことになりましたringshine

 というのも、リフォームのために入店して頂いていたメーカーさんがウチの99800円のエンゲージリングをみて、「これだとダイアだけで14~5万するので、リングになったこの状態だと20万はしますねwobblysweat01」と言われたからです・・・・激安ですいませんcoldsweats01

 さて、ではお母様から頂いたリングはどうしたかと言うと、いつもお嫁さんに身に着けて頂けるように、ピンクゴールドのネックレスへリフォームさせて頂くことになりましたwinkgood

 これで「受け継いで行くもの」が2つになりましたねhappy01flair

 サプライズのプレゼントにしたいという事で、ご主人の顔出しはNGでしたが、このリングとネックレスを渡された時の奥様の笑顔を想像すると、すごくワクワクしますhappy02happy02happy02heart04

 末永くお幸せにconfidentshine

|

« リフォームフェア | トップページ | 宝石店に松阪牛!? »

09 オーダーメイドジュエリー」カテゴリの記事

コメント

>M様へ
 いえいえ、お会いした感じでは腕はバッチリなので、とっても良いサプライズになると思いますよhappy01
 ちょうど、みんなで「どんなサプライズにするのかなsign02」と言いながら、勝手にワクワクしていたところでしたflair
 つたないブログですが、これからも宜しくお願いいたしますhappy02up

投稿: タカ | 2009年9月 9日 (水) 17時58分

>タカさんへ

さっそくの返信ありがとうございました!
おかげで安心しました☆(* ̄ー ̄*)

とびっきりのサプライズになるように頑張りたいと思います!
(ジュエリーはばっちりなので後は自分の腕次第です)

あとブログとてもおもしろいshineのでぜひ続けていってくださいね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: M | 2009年9月 8日 (火) 17時30分

>M様へ
 先日は遠いところご来店頂き、誠に有難うございましたhappy01flair
 リフォームは何度でも出来ますのでご安心下さいgood
 また、「色移り」もダイア自体にいろが付くのではなく、ピンクゴールドの色がダイアに反射して見えるだけで、枠を外してしまえば元通りになりますので、こちらもご安心下さいhappy01
 それにしても、本当にマメにブログを読んで頂いて有難うございますhappy02up
 是非、代々受け継いであげて下さいねringshine

投稿: タカ | 2009年9月 7日 (月) 14時40分

先日はお世話になりました!


お陰様で満足のいくリフォーム&買い物が出来ました☆
(最初はリフォームだけの予定だったんですが)


あとひとつ質問なんですが、リフォームをピンクゴールドでお願いしたのですが、将来それをまた受け継ぎたい時にリフォームは可能なんでしょうか?

ダイヤへの色移りなどがあった場合、
「リフォーム出来なくなるのでは?」とか
「それならプラチナの方がよかったのかも?」など
考えだしたら心配になってしまいました。(汗)

もしよろしければ教えて下さい☆
よろしくお願いします!

投稿: M | 2009年9月 7日 (月) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォームフェア | トップページ | 宝石店に松阪牛!? »