« 集合 | トップページ | 本丸御膳 »

佐伯グルメ日記

20090914190806

 昨日は、全国各地から集合した仲間だったので、私が佐伯で自慢出来る行きつけのお店巡りをさせて頂きましたdeliciousrestaurant

 まず一軒目は、魚が凄く美味しいのにお値段がビックリするほど安い居酒屋さんの「ひかる」さんへfish

 ここはとにかくお刺身が美味しいのですが、中でも大絶賛だったのがこの「トロ刺し」ですhappy01以前来たトロ大好きな友人も、「こんな美味しいトロは食べたことが無いwobblysweat01」と驚いていましたhappy02up

 そして2軒目は・・

Gomadasiimg_2

 全国でも佐伯でしか食べられない「ゴマだしうどん」を食べに「八千代」さんへ(すいません、写真撮り忘れて知り合いの社長さんのHPから画像お借りしましたので、八千代さんのとは違いますcoldsweats01

 個人的な意見ですが、ゴマだしうどんはこの「八千代」さんが佐伯一美味しいと思いますhappy01noodle

 そして、3件目は・・・・・・月曜日なのに満席の人気のスナック「リップス」さんで閉店までみんなで飲み明かしましたhappy01wine

 みんな普段は仕事漬けの毎日を送っているメンバーなので、昨日は大いに羽を伸ばして楽しみましたhappy02happy02happy02notes

 またみんなで集まれると嬉しいですねconfidentshine

|

« 集合 | トップページ | 本丸御膳 »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ
 ホント、どこでもドア欲しいですよねhappy01
 昨日の会議では、この佐伯グルメ日記の話を聞きつけた数人が、「何で誘ってくれなかったんですかsign02」と悲しんでいましたcoldsweats01
 今度是非、ご家族で旅行がてら佐伯に来ませんかhappy01sign02

投稿: タカ | 2009年9月19日 (土) 14時00分

お~~~~~!!!lovelyトロ刺し美味しそう♪

そして「ごまだしうどん」初めて見ました!!(聞きました)細めんなんですね。これも美味しそう♪どんな味がするんだろう♪lovely

どこでもドアがあったら良いなぁ~

投稿: はらっぱらっぱ | 2009年9月15日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集合 | トップページ | 本丸御膳 »