« 公式戦 | トップページ | ハッピーピンキー »

壬生義士伝

B000k4wtiw_09_lzzzzzzz

 最近、営業時間中はバタバタしていてこんな時間しか更新出来ないので、プライベートな話題が多くて申し訳ありませんがcoldsweats01私の大好きな映画「壬生義士伝」のご紹介ですhappy01movie

 以前にも言いましたが、私は新撰組が大好きで(かと言って尊王攘夷派が嫌いかと言うと、そうではないんですが・・・)新撰組に関する小説や映画はいくつか見たのですが、中でもこの壬生義士伝は一押しですgood

 子供を持つ父親として、主人公の吉村貫一郎にはすごく共鳴する部分がありますし、男同士の無言のやりとりが随所にあり、それがまた心を打ちますweep

 もし、ご興味があれば是非ご覧になって下さいhappy02up

|

« 公式戦 | トップページ | ハッピーピンキー »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式戦 | トップページ | ハッピーピンキー »