« 苦手です・・・・。 | トップページ | 15倍!? »

計画中!!

Dsc01324

 只今、新しい取り組みとして「セミオーダーリング」を企画中ですhappy02

 「手作りマリッジは作りたいけど、デザインのイメージがなかなか湧かないbearing」という方や、「手作りまではしなくても良いけど、オリジナルのリングが欲しいringshine」という方のために、様々な模様を集めたデザイン画集をご用意し、その中からお好きな模様を選んで頂いてリングに彫るというシステムですhappy01flair

 このシステムだと、ご覧のサンプルのように今流行りの和彫りは勿論、ギンガムチェックなどの模様のリングも出来ますし、マリッジではなく、普段使いのオシャレリングとしてもお使い頂けますwinkgood

 また、このシステムのもう一つの魅力は「価格」ですmoneybag

 最近は素材にこだわらず、「シルバーでも良い。」という方が多いので提携先に問い合わせたところ、ご覧のようなリング全体に模様を施すようなオーダーメイドでも、シルバーなら3万円~作れますwobblysweat01

 これは、オーダーメイドのオリジナルリングとしては破格の値段なので、是非オススメですlovelyshine

 近々この企画も実現する予定ですので、お楽しみにhappy02up

|

« 苦手です・・・・。 | トップページ | 15倍!? »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手です・・・・。 | トップページ | 15倍!? »