« 五重塔 | トップページ | 朝顔 »

お母様からお嫁さんへ

Dsc01318

 お盆でお客様が多く、家でも一人暮らしで家事をしなければいけないため、ブログをUPする時間が全然無くてすいませんでしたcoldsweats01

 さてさて、そんなバタバタした店でもエンゲージやマリッジのお客様に沢山来て頂きfullfullfull有難うございましたhappy01flair

 中でも、お母様のエンゲージリングをお嫁さんに譲られて、リフォームするご相談を受けましたringrecycleringshine

 またしても、私の父からご購入頂いたリングを私がリフォームさせて頂くという、親子代々に渡ってのお付き合い、本当に有難うございますconfidentshine

 さて、ご覧のリングがどういう風に生まれ変わるのか、乞うご期待happy02happy02happy02up

|

« 五重塔 | トップページ | 朝顔 »

09 オーダーメイドジュエリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五重塔 | トップページ | 朝顔 »