« ねぶた最優秀賞 | トップページ | 新品仕上げ無料デー »

花火大会

Dsc01311

 途中、ほんの少し小雨がぱらつきましたが、無事花火大会が開催されましたhappy01bomb

 ちょうど今日は事務所勤務にしていたのでpencil早めに切り上げて、初めて家族みんなで花火大会を見に行くことが出来ましたsnailpenguinchickchickheart04

 とっても綺麗だったのですが・・・・・・・・途中で娘が花火の音を怖がって「帰りたいweep」と言い出したので、奥さんと息子を残しpenguinchick私と娘は、最後の仕掛け花火を家から見ることにしましたhousesnailchicksign04

 ウチは会場のすぐそばなので、窓を閉めていても大音量が響き渡りましたbomb

 これでは、怖がりの娘には無理ですねcoldsweats01

 でも、久し振りに家族で楽しむ一時が出来て良かったですhappy02happy02happy02heart04

|

« ねぶた最優秀賞 | トップページ | 新品仕上げ無料デー »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ
 そっかぁ~、消防団は大変ですねsweat02
 消防団の方にもですが、商工会議所の方々が出店を出していて、私は会員ではないので手伝う必要は無いのですが、みんな知っている方ばかりなので、何となく申し訳なかったですcoldsweats01
 中津川の花火も楽しみですねhappy01bomb

投稿: タカ | 2009年8月11日 (火) 13時23分

happy02花火の音って、おなかに響くから、怖いかもしれないですね♪大きな花火大会♪今年はまだ、手持ち花火の花火を一度見ただけかなぁ。。。水曜日に中津川でも花火大会がありますが、消防団の花火警護?で、いつも居ない人がいるので、屋上からほえ~~~っと、ご飯を食べつつ?のんびり観てるんだか観てないんだかです(笑今年は、どうしようかな♪

投稿: はらっぱらっぱ | 2009年8月10日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぶた最優秀賞 | トップページ | 新品仕上げ無料デー »