« ご成約 | トップページ | 東京へ »

罪滅ぼし!?

Dsc01294

 地元経営者の会で、毎年夏休みの終わりに家族参加のバーベキュー大会をするのですが、今年もその案内状が届きましたhappy01memo

 何となくその案内状を読んでみると、文章の中にこんな爆弾発言がwobblysweat01

Dsc01295

Dsc01296

 「夏の最後のイベント、または罪滅ぼしとして・・・・」この文字を見た瞬間、家族全員参加で返信しましたcoldsweats02

 やっぱり、どこの経営者の家庭も家族サービス出来てないんですねcoldsweats01思い当たり過ぎて胸にブスブス刺さりました・・・・・sweat02

 この文章、誰が考えたんだろうcoldsweats01sign02おそらく、私と同じような生活してる方ですね・・・・。

|

« ご成約 | トップページ | 東京へ »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご成約 | トップページ | 東京へ »