« 巨大スイカ | トップページ | 決算大処分市 »

前世

Dsc01301

 実は、先日お話した今回の会議の特典というのはこれですhappy01flair

 スピリチュアルカウンセラー(いわゆる、前世などが見える方です)の先生に私を見て頂きましたsmile

 いろいろとアドバイスを頂いて大変良かったですhappy02up

 ちなみに、私の前世は石工だそうですrock最初は父親の跡を継いで何かプラモデルのような小さい細かい細工をする職人になったのですが、元々は大きい物を作りたいという夢があったので、父親が亡くなった後に石像などの大きい物を作る石工になったそうですflair

 自分は職人は向かないと思っていたので、意外な前世でしたねcoldsweats01

 

|

« 巨大スイカ | トップページ | 決算大処分市 »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大スイカ | トップページ | 決算大処分市 »