« 準備中 | トップページ | まちづくり »

エンゲージリフォーム

Dsc01287

 こちらのエンゲージリングは、30年ほど前にウチの本店でご購入頂いたものですhappy01ringshine

 先日、このリングをお持ちのお客様が、「今度息子が結婚するから、このリングをリフォームしてお嫁さんに渡してあげたいconfident」とご相談に来られたので、お嫁さんに当店のエンゲージリングからお好きなデザインを選んで頂きましたringshine

 選ばれたのは、一番人気のこのデザインですlovely

R

Photo

 とっても可愛いですよねheart02今から出来上がりが楽しみですhappy01flair

 それにしても、本来エンゲージリングとは、こういう風に代々その家を守る女性に受け継がれていくべきものなので、今回のご相談はとても嬉しかったですhappy02up

 それに、私の父からご購入頂いたエンゲージリングを、私がリフォームして受け継いで頂く・・・・・・代々ご用命頂けることが本当に幸せですconfidentshine

 先日受けたセミナーで、講師の先生が「代々お越し頂けるジュエリーの掛かり付け医になりましょう。」とおっしゃっていましたが、まさに「掛かり付け医」にして頂けた瞬間ですweep

 これからも、沢山の方の「掛かり付け医」になれるよう頑張りますhappy02happy02happy02up

|

« 準備中 | トップページ | まちづくり »

09 オーダーメイドジュエリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中 | トップページ | まちづくり »