« 結婚式 | トップページ | 誕生日 »

ピアス大量入荷!

Dsc01258

 久し振りに、ピアスが大量に入荷しましたhappy01fullfullfull

 あまりに大量なので、私のお気に入り数点だけピックアップしてご紹介いたしますwinkshine

 まずは、この琥珀のピアスですflair左はバラのインタリオ(簡単に言うと彫刻ですね)を施した落ち着いているデザインで、右はキューブの琥珀がぶら下がっている遊び心に溢れたデザインですlovely

 そして

Dsc01259

 次に、バラ好きの私らしく、白蝶貝とサンゴのバラのピアスですtulip右は、大きさがあって綺麗なのに4200円とお得なので、スタッフから「本当にこの値段ですかwobblysign02」と確認されましたcoldsweats01

 最後に

Dsc01260

 エレガントなブラックシリーズで、左のオニキスのピアスはサイドビューが綺麗なので横から写してみましたcamera

 この他にも沢山のピアスが入荷しましたので、是非見にいらして下さいhappy02up

|

« 結婚式 | トップページ | 誕生日 »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 | トップページ | 誕生日 »