« いつの間にやら | トップページ | 驚異の回復力!? »

叶いました!!

Dsc01250

 皆さん、このお守り覚えてますかsign02これは、以前ご紹介した京都鈴虫寺の「どんな願い事でも必ず1つ叶えてくれる」というお守りですhappy01flair

 このお守り、私の家族にプレゼントしていたのですがpresent今日、ウチの息子から「お願い叶ったから、お父さんお寺にお礼に持って行ってchickheart04」と言われましたhappy01

 お願い事が何だったのか聞いてみると「サッカーチームでレギュラーになる事soccer」だそうです。

 息子が通っているサッカーチームは、地元大分のプロサッカーチーム「トリニータ」のジュニアにも同時に所属している子や、お父さんがサッカーをやっていたので、毎日一緒に練習している子などが多く、週二回のチーム練習にしか参加していないウチの息子は「レギュラーは無理かなbearingsign02」と思っていたのですが・・・・・見事レギュラーの座をゲットしましたhappy02up

 勿論、本人の努力が一番大きかったとは思いますが、こうやってお守りを渡した私に感謝してくれる息子がとっっっっっても可愛いですlovelylovelylovelyshine

 ・・・・・・・・・・・毎度毎度、親バカですいませんcoldsweats01

|

« いつの間にやら | トップページ | 驚異の回復力!? »

08 お守り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にやら | トップページ | 驚異の回復力!? »