« 叶いました!! | トップページ | 水晶ブレス »

驚異の回復力!?

Dsc01251

 先日から皆様にご心配をお掛けしている低温火傷ですが、お医者様も驚くほど回復が早いらしく、急ピッチで治っていっていますhappy01up

 まだ、完治には1ヶ月程かかるということでしたが、壊死した細胞を削り取った部分にもほとんどカサブタが出来て来たので、このままカサブタで傷口全体が塞がれば、入浴もOKとの事でしたspa

 さあ、明日からまた現場でバリバリ頑張りますhappy02good

|

« 叶いました!! | トップページ | 水晶ブレス »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叶いました!! | トップページ | 水晶ブレス »