« 誕生日 | トップページ | K's電器オープン »

嬉しい演出

2009625

 先日出席させて頂いたお客様のご結婚式で、嬉しい事がありましたhappy01bell

 最近の結婚式では、よくお二人の生い立ちを映像として流していますが、その随所に、何故か見覚えのある写真が・・・・・camera

 それもそのはず、映像のオープニングや思い出のシーン、エンディングに至るまで随所で登場していたのは・・・・・・・・・ウチで撮った写真じゃないですかwobblysweat01

 その写真がこちらcameraflair

Jpg2

 まさかこの写真が使われているとは思ってもみなかったのでビックリしましたが、凄く嬉しかったですhappy02happy02happy02up

 最近では、お二人で手作りマリッジリングを製作している姿をDVDで撮影して、式の最中に流すカップルもいらっしゃるのですが、こうして実際にウチでの写真が使われているのを目にしたのは初めてだったので、喜びもひとしおですconfidentshine

 昨日もお二人で遊びに来られて、式当日の裏話で盛り上がっていましたhappy01heart04

 末永くお幸せにheart01これからもちょくちょく遊びに来て下さいwinkgood

|

« 誕生日 | トップページ | K's電器オープン »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | K's電器オープン »