« 1/1ガンダム!!! | トップページ | 増設中!! »

油断大敵!

Dsc01234

 2週間程前、目が覚めるとどうも右足がヒリヒリするので、「どこかにぶつけたかなsign02」と思っていたら、見る見る痛い部分が腫れて巨大な水ぶくれが出来たのですが・・・・・・・まあ、そのウチ治るだろうhappy01flairと、いつもの如く無視していたら・・・・・coldsweats01

 何と、右足が左足の2倍程に腫れ上がっているじゃないですかwobblysweat01

 流石に家族の忠告を聞いて病院に行ってみると・・・・・・「低温火傷」「傷がかなり深い」「痛みが日に日に増しているはずsign03」との診断(注意coldsweats01)を受け、こんなに大量なお薬を頂きましたcoldsweats01hospital

 因みに、今の私の左足が

Cabj037o

 これ(中村俊輔)だとすると、右足は

Caed4och

 この太さ(ルーニー)ありますcoldsweats01

 どのくらい酷いか、何となく分かって頂けましたかcoldsweats01sign02

|

« 1/1ガンダム!!! | トップページ | 増設中!! »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ
 有難うございますweep
 確かに、治り遅いですけど、「大魔神」とか「ターミネーター」とか言われているので、多分大丈夫だと思いますwink

投稿: タカ | 2009年5月31日 (日) 00時34分

低温やけど(><)怖いですよ。
家にも湯たんぽでうっかり…というのがいますが、跡は残念ながら、残っています。
治療も、早く始めたのにまだ?と思う位長かったです。despair
本当に傷も思うより、深くて、治療も長くかかります。ちゃんと、直して下さい。

投稿: はらっぱらっぱ | 2009年5月30日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/1ガンダム!!! | トップページ | 増設中!! »