« 仕事の山 | トップページ | 壊れました。 »

携帯ストラップ

Dsc01206

 先日入荷したばかりの携帯ストラップですmobilephoneheart045型入荷したのですが、ご紹介する前に早速2型売れてしまいましたcoldsweats01

 このストッラプ、シンプルな物と、2連のリング型になっている物の2種類あるのですが、私の一番のお気に入りは

Dsc01207

 このハート型の2連リングタイプですlovely内側のリングはピンクキュービックを使っているので、とっても可愛いでしょwinkshine

 かなり大き目のキュービックを使っているのですが、これで2100円と、とってもお手頃ですhappy01moneybag

 ちょっとしたプレゼントにも良いので、是非ご覧下さいhappy02up

|

« 仕事の山 | トップページ | 壊れました。 »

04 新商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の山 | トップページ | 壊れました。 »