« 今日は母の日 | トップページ | 結婚10周年!! »

弁当男子!?

Dsc01210

 昨日は奥さんが風邪でダウンしたため、店を早めに上がらせてもらい、私が晩御飯を作ることにしましたrestaurant

 ・・・・・・と言っても、年に数回(要するに奥さんがダウンした時だけcoldsweats01)しか料理なんてしないので、すでに塩コショウをしてある鳥皮を買って帰りchick家にあったニンジン・玉ねぎ・ピーマンと一緒に炒めて、最後に少しサッパリするように味ポンをかけただけという、至って簡単なものですがsweat02

 でも、意外とウケが良かったので、今日の私のお弁当にしてみましたdeliciousflair(勿論、ご飯との間に入れているキンピラゴボウは奥さん作ですhappy01

 彩りは悪いですがcoldsweats01多分、美味しいかなsign02

 以上、「プチ弁当男子」でしたsmile

|

« 今日は母の日 | トップページ | 結婚10周年!! »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は母の日 | トップページ | 結婚10周年!! »