« 朝の日課 | トップページ | 琉球スウィート »

念のため

Dsc01219

 明日から東京へ出張するので、念のためマスクを買いに行きましたhospital

 豚インフルエンザと言っても、流行ってるのは関西だから、こっちはマスクくらい売ってるだろうhappy01flairと、タカをくくって薬局に行ってみると・・・・・・・・無いwobblysweat01

 「ウイルス用」と書かれたマスクが全く無いんですcoldsweats02

 薬局の方に聞くと、関西に知り合いのいる方たちが先週あたりから大量に買って帰られ、知り合いの方に送っているんだとかpresent

 全く生産が追い付かず、入荷予定が無いとのことだったので、仕方なく花粉用のマスクを買って帰りましたweep

 東京では、あまり出歩かないようにしますsweat02

|

« 朝の日課 | トップページ | 琉球スウィート »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

>ドラえもんさんへ
 来場記念どころか、買上記念品でも凄いかもねcoldsweats01
 でも、家に帰ってみたら、奥さんがウイルス用のマスクを買ってくれてたwobblysweat01
 薬局には全然売ってなかったんだけど、意外や意外、食品スーパーで売れ残ってたんだってhappy01flair
 明日はこれつけて行きますgood

投稿: タカ | 2009年5月19日 (火) 00時06分

もうこちらも売り切れです!!

これからはマスクも常備する時代ですかね…

今粗品をマスクにしたら…すごい来店率だろなぁ(笑)

って言ってる場合でないですsweat01

投稿: ドラえもん | 2009年5月18日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の日課 | トップページ | 琉球スウィート »