« 携帯ストラップ | トップページ | ワックス完成! »

壊れました。

Dsc01208

 つい先日まで、お気に入りの薄型の携帯を使っていたのですが、ジーンズのお尻のポケットに入れたままトイレで座ろうとして・・・・・・ドボンmobilephonedownwave

 すぐに拾い出して乾かしたのですが、時すでに遅し・・・・・・sweat02

 という訳で、昨日ドコモへ行って相談したところ、データは何とか無事だったのですが、新品に買い換えるか、使っていないFOMAがあれば、それにデータとFOMAカードを入れて使うしかないと言われ、よく新製品の値段を見てみると・・・・・・5万円wobblysweat01私の2ヶ月分のお小遣いじゃないですかcoldsweats02thunder

 そこで登場したのが、写真の携帯mobilephone以前奥さんが使っていた物で、バッテリーがダメになったので新しいのに買い替え、眠っていた物ですsleepy

 これならバッテリー代だけで使えるので、データとFOMAカードを入れて使う事にしたのですが・・・・・・mailの小文字の入力の仕方が解らないetc.etc....まだちょっと使い勝手が悪いので、いつもmail交換させて頂いている皆様、慣れるまでもう少々お待ち下さいcoldsweats01

 それにしても、携帯各メーカーさん、出来れば使い方統一して欲しいなぁ~sad

|

« 携帯ストラップ | トップページ | ワックス完成! »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯ストラップ | トップページ | ワックス完成! »