« おめでとうございます! | トップページ | エコロジー »

キャベツダイエット

Dsc01157

 先日、奥さんが久し振りに会った友人のご主人がかなり痩せていたので、理由を尋ねてみると、禁酒と運動とキャベツだそうですbeerrundelicious

 「ん、キャベツsign02」と思ってよく聞いてみると、食事の前に生のキャベツを沢山食べてある程度満腹にしてから食事をするので、肥満の元の炭水化物(ご飯や麺類)をあまり食べなくなり、結果、痩せやすくなるそうですhappy01flair

 以前から、「炭水化物ダイエット」というのは聞いていましたが、これは完全に炭水化物を食べなかったり、週一回しか食べないらしいので、「私には無理だwobblysweat01」と思っていたのですが、「これなら出来るhappy01」と思って、早速始めましたgood

 教えてくれた方は1年で10キロ痩せたそうですが、お酒大好きな私は禁酒が出来ない分どうなることやらcoldsweats01

 興味がある方は試してみて下さいhappy02up 

|

« おめでとうございます! | トップページ | エコロジー »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます! | トップページ | エコロジー »