« 幻の商品!? | トップページ | キャベツダイエット »

おめでとうございます!

Dsc01152

 先日ご注文頂いた手作りマリッジリングが届きましたhappy02up

 このリングは、奥様がサッカーをしているということで、サッカーボールの模様である六角形と五角形を入れ、その模様が引き立つように、つや消しと光沢部分に分けましたsoccer

 更に、リング内側には

Dsc01156

 大変見えにくくて申し訳ありませんが(私の撮影技術とデジカメの性能の限界ですsweat02)お二人共8月生まれということで、中心に8月を意味する「August」を入れ、その隣に8月の誕生石であるペリドット、そしてそれぞれのお誕生日を入れました。

 また、ペリドットが若草色ということもあり、中心の文字の両脇には幸福の四葉のクローバーをお二人で分け合うように入れさせて頂きましたhappy01clover

 とっても素敵なリングなので、今からご納品が楽しみですhappy02heart04

 お二人共、末永くお幸せにconfidentshine

|

« 幻の商品!? | トップページ | キャベツダイエット »

05 手作りマリッジリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻の商品!? | トップページ | キャベツダイエット »