« 大人買い! | トップページ | 送る会 »

ひな祭り

Dsc01070

 今日は「ひな祭りcherryblossom」ということで、我が家のお内裏様とお雛様ですhappy01

 本当は、奥さんのご両親から頂いた立派なセットになっているのですが、アパートが手狭なため、お内裏様とお雛様のみしか出せていませんけどcoldsweats01

 それでも、娘は大喜びですhappy02heart04やっぱり、女の子ですねlovely

 ところで、よく「ひな祭りが終わったら、すぐに雛人形を仕舞わないと娘が嫁に行き遅れるwobblysweat01」などと言われますが、あれは一体どんな理由なんでしょうねsign02

|

« 大人買い! | トップページ | 送る会 »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

>はらっぱらっぱさんへ
 あはは、やっぱりママは大変ですねcoldsweats01
ところで、私は無精者なのでせっかく習ったカウンタースケッチも使わず仕舞いで忘れてしまいsweat02今度は大阪のJBSさんに頼んでカウンタースケッチの講習を3月31日~4月3日に開いてもらうことになりましたhappy01flair
もしご興味があればご一報下さいmobilephone

投稿: タカ | 2009年3月 4日 (水) 13時42分

雛人形~~~(≧m≦)うちも飾らなくては・・・
こちらの桃の節句は4月3日(旧暦??)
その日に片づけられない時は(毎年そうかもcoldsweats01)取りあえず人形を伏せておきます。で、次の日に片づける・・・。
この後、また五月人形が・bearing・・・うわぁぁあああ 頭が痛い…かも。

投稿: はらっぱらっぱ | 2009年3月 4日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人買い! | トップページ | 送る会 »