« ひな祭り | トップページ | 別府湾SA »

送る会

Bnr_002

 今日は、息子の小学校で「6年生を送る会と卒業遠足」が行われていますschool3年生の息子は送る会でリコーダーの演奏を披露し、その後遠足に出るという予定なのですが、朝突然かかって来た電話で「リコーダー忘れたwobblysweat01」と呼び出されてしまいましたsweat02

 「また、ウチの息子はドジだな~coldsweats01」と思いながら小学校に行ってみると・・・・・・・・リコーダーを握り締めた父兄の列が出来てましたcoldsweats02

 実は、ウチのクラスは毎日の宿題としてリコーダーの練習があるため、音楽の授業がある日以外は、みんな家にリコーダーを置いたままにしてたんですねcoldsweats01

 なので、小学校に着くなり顔見知りのお母さんたちから「あら、西島さんトコもsign02ウチも忘れたんよね~coldsweats01」と次々に声を掛けられましたsweat02

 皆さん、朝一からお疲れ様でしたcoldsweats01sun

|

« ひな祭り | トップページ | 別府湾SA »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り | トップページ | 別府湾SA »