« デザイン画完成! | トップページ | いよいよホワイトデー!! »

明日はホワイトデー

Dsc01071

 明日はホワイトデーということで、バレンタインデーにpresentをして下さった皆様にはお返しをご用意させて頂きましたhappy01flair

 それにしても、私は大したお返しは出来ないのですが、ウチに来るお客様のほとんどは「もらったのは200~300円のチョコなんだけどなぁ~coldsweats01」と言いながらも、その方に似合った物を選ぶうちに、10~100倍のお返しになっているようですsweat02

 優しいと言うか本当に人が良いと言うか、ウチに来る男性陣は、みんな女性に優しい方たちばかりですね・・・・・・見習わねばwobblysweat01

|

« デザイン画完成! | トップページ | いよいよホワイトデー!! »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイン画完成! | トップページ | いよいよホワイトデー!! »