« 誕生日 | トップページ | カウンタースケッチ »

誕生日その2

Dsc01133

 これは、6歳の娘が昨日で9歳になる息子へあげた誕生日プレゼントですbirthdaypresent

 しかもこのプレゼント、娘が自分で選んだだけではなく、自分がコツコツ貯めたお小遣いをはたいてお兄ちゃんのために一生懸命選んだプレゼントなんですmoneybag

 親バカながら、涙が出そうなくらい感動しましたcryingcryingcrying

 そして、昨日は中途半端なご紹介しか出来ませんでしたが

Dsc01134

 これが昨日お伺いした息子の同級生のご両親がされているお洒落で美味しい鉄板焼き屋さんですhappy01restaurant

 ご夫婦が物凄く感じが良い上、本当にリーズナブルで美味しいので、是非一度行ってみて下さいhappy02up

 中でも、(これは特別にして頂いたのですがcoldsweats01)息子と同級生の娘さんが、息子の誕生日のためにデザートを手作りしてくれたんですcake

 これがまた、とても小学校三年生が作ったとは思えないほど立派なデザートだったのでビックリしましたwobblysweat01

 本当に素敵な誕生日でしたconfidentbirthdayshine

|

« 誕生日 | トップページ | カウンタースケッチ »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | カウンタースケッチ »