« リフォームフェア | トップページ | てんてこ舞い!! »

嘘のような・・・。

Dsc01112

 毎回、セールの際にはウチが入っているSCでの館内放送をお願いしているのですが、昨日、館内放送で流れたのは「只今、2階宝飾・時計ニシジマでは、ジュエリーリフォーム並びにチキン買取フェアを開催いたしております・・・・・。」sweat02sweat02sweat02

 チ、チキンwobblysign02sign02sign02ウチはケンタッキーじゃないぞcoldsweats02sign03と思いつつ、慌てて放送室に行くと、どうやら間違いに気付いたらしく、私の顔を見るなり担当の方が大笑いしながら謝ってくれましたcoldsweats01

 そう、ウチが買い取るのはチキンではなくじがね(地金)ですcoldsweats01館内放送の原稿にフリガナをふっていなかった私も悪いのですが・・・・・嘘のようなホントの話でしたcoldsweats01

 まあ、朝からスタッフみんなで大笑い出来たので、それはそれで良かったのかもしれないですねhappy01sign02

|

« リフォームフェア | トップページ | てんてこ舞い!! »

06 セールのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォームフェア | トップページ | てんてこ舞い!! »