« やったーーーーーーー!!!!! | トップページ | ショック! »

Happy Birthday!!

Dsc01127

 今日は奥さんの誕生日ですhappy01birthday・・・という事で、休憩時間にダッシュでケーキを買って来ましたrunbirthday

 普通なら、1ホールになっているバースデーケーキを買うのでしょうがbirthdayなぜかウチの娘はフルーツ・・・特にイチゴが大嫌いで(女の子では珍しいですよねcoldsweats01)そのため、イチゴがつきものの1ホールのバースデーケーキは買えず、悩んだ結果、ご覧のように1人1個づつ別々のケーキにしましたhappy01cake

 ただ、ここでも問題が・・・・・今、どのケーキ屋さんも「イチゴ祭り」中なんですwobblysweat01・・・・それはそうですよね、シーズン真っ盛りですもんねsweat02

 でも、何とか1個だけイチゴを使っていないケーキ(しかも最後の1個sweat01)を見つけ(写真左のハート型チョコレートケーキです)慌てて買いましたsweat02

 で、折角だからブログに載せようと思い、奥さん用に買ったフルーツパフェケーキを箱から出そうと思ったら・・・・・・包装が厳重すぎて開けれませんでしたcoldsweats02

 と言うことで、写真に写っているのは奥さん以外の3人分でした・・・・・・チャンチャンcoldsweats01

|

« やったーーーーーーー!!!!! | トップページ | ショック! »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったーーーーーーー!!!!! | トップページ | ショック! »