« お勉強 | トップページ | 般若心経 »

ダイエット経過報告

Dsc01030

11月末から始めたダイエットですが、お陰で先日切ったばかりのベルトを更に切ることになりましたhappy01flair

そこで、お約束していた経過報告ですが、ダイエット前78kgあった体重が76kgへ(実は、一時74kgまで落としたんですが、逆に筋肉が付いて重くなってしまいましたcoldsweats01)、23%もあった体脂肪率が15%へ、87cmあったウエストが80cmへ・・・・と、まずまずの進行状況ですgood

ただ、最近は天気が悪い日が続き、なかなか走れないでいるのでrunsweat01心配ですsweat02

でも、4km走る代わりに、スクワット300回やって頑張りますrocksign03

|

« お勉強 | トップページ | 般若心経 »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強 | トップページ | 般若心経 »