« 今日から! | トップページ | 本日最終日 »

バレンタインデー

Dsc01047

 画像は、今回の新作ジュエリーフェアのプレゼントに使わせてもらったルビーやガーネットのルース(裸石)ですが、バレンタインデーということで、ハート型のものをピックアップさせてもらいましたheart01

 今日、女性は大忙しでしょうがrunpresentsweat01最近では「逆チョコ」として男性から女性へチョコをプレゼントしたり、「友チョコ」として女性同士でチョコを交換したりというのもあるんですねhappy01flair時代は変わりましたcoldsweats01

 そう言えば、先日家族でバレンタインデーの思い出話をしている時、私が「お父さんが学生の時は休憩時間と帰り道で渡されるのもあったけど、下駄箱に入ってることもあったよhappy01shoepresent」と言うと、6歳の娘が「えー、下駄箱coldsweats02・・・・・・・・・ばっちいcatfacedown」と一言・・・・・・・・・わ、私の楽しい思い出が・・・・・・・・sweat02

 何はともあれcoldsweats01皆さん、楽しいバレンタインデーをお過ごし下さいheart01

|

« 今日から! | トップページ | 本日最終日 »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から! | トップページ | 本日最終日 »