« マイ箸 | トップページ | 彗星!? »

ほのぼの

F_01

 先日、ウチのお店に89歳になるおじいさんと、60歳前後の女性が一緒に来店されましたhappy01

 お二人で仲良くおじいさんの時計を選んでいたので、てっきり親子さんなのだと思っていたら、実は今日出会ったばかりの赤の他人とのことcoldsweats02

 「な、なぜsign02」と思ったら、おじいさんが2時間もバスを待っていたので、親切な女性が行き先を聞いて自分の車に乗せて来てあげたのだそうです・・・・・見ず知らずのおじいさんをwobblysweat01

 こういうほのぼのした話を聞くと、「やっぱり田舎は良いなぁ~confidentjapanesetea」としみじみ思いますねsmile

|

« マイ箸 | トップページ | 彗星!? »

07 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイ箸 | トップページ | 彗星!? »