« 遅くなりましたが・・ | トップページ | 間に合いました »

値下げ

Dsc01050

 プラチナの相場が一時期より安くなったので、こちらのマリッジリングと

Dsc01051

 こちらのセミオーダーのペンダントヘッドが今日から値下げになりましたhappy01flairペンダントヘッドは早速ご注文頂き、順調な滑り出しですhappy02good

|

« 遅くなりましたが・・ | トップページ | 間に合いました »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが・・ | トップページ | 間に合いました »