« ロレックス | トップページ | 目覚まし充実! »

初夢!?

18411

先日、久し振りに夢を見たのですが(多分、初夢です)confidentsleepy

何故か、私とゴルフの石川遼君がホテルで同室になり(この辺からすでに夢らしいですよねcoldsweats01)海岸沿いのそのホテルの窓から外を見ると、海を隔てたすぐそばに島が見えましたwave

・・・・・・・と、そこまでは良かったのですが、その島を見ると・・・・・な、何と島が隠れる程の巨大なお不動様の石像が立ってるじゃないですかwobblysweat01

しかも、まるで後光のように色鮮やかな虹を背負ってshineshine

あまりにも目立つので、隣にいる遼君に「あのお不動様何だろうcoldsweats02sign02」と聞くと、どうやら私にしか見えていない様子sweat02

更に、窓の外に浮かんでいるお坊様お二人(夢の中では2階か3階なので、その外の何もないところで胡坐組んでるということは、浮いてるんでしょうねcoldsweats01sign02)に聞いても、やはり見えていない様子coldsweats02

「あんなド派手なお不動様が、俺にしか見えないんだ・・・・sign02しかも、お不動様なのに、顔が優しいのも変だなsweat02」などと考えていると・・・・

・・・・・・「まだ寝てるのpoutsign02」と、夢の中で奥さんに起こされて、目が覚めましたcoldsweats01

ひどいオチですよねcoldsweats01

皆さんは、どんな初夢見ましたhappy01sign02

|

« ロレックス | トップページ | 目覚まし充実! »

08 お守り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロレックス | トップページ | 目覚まし充実! »