« 1.富士、2.鷹、3・・・ | トップページ | 7億円の水晶玉!? »

縁起物

Dsc00999

昨日の「縁起物」で思い出したのですが、今年の初詣で初めて「熊手」を購入してみましたhappy01flair

・・・・・・ところが、「どこに飾ったら良いんだろうcoldsweats02sign02」ということになり、早速pcで検索してみると「玄関であれば、玄関に正面を向けて少し高い位置に、そうでない場合は、北以外の方角に正面を向けて少し高い位置に飾るように。」との事。

丁度良い事に、仮事務所の入り口の上に引っ掛けがあったので、そこに飾ろうと思い、方角を調べてみると、何と正面が南向きのベストポジションhappy02flair

脚立要らずの私が早速そこに飾り、一件落着good

それにしても、熊手の飾る位置、皆さんご存知でしたcoldsweats01sign02

|

« 1.富士、2.鷹、3・・・ | トップページ | 7億円の水晶玉!? »

03 遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1.富士、2.鷹、3・・・ | トップページ | 7億円の水晶玉!? »