« 天珠をお持ちの皆様へ | トップページ | 誕生日 »

こんな事もやってます

Dsc00998

今日はブログのUPが遅れてすいませんwobblysweat01

実は、どこにいても目立つ体格をしているせいか、いろんな会の役員をよく頼まれますcoldsweats01

今日の午前中も、ご覧の銀行関係の会の役員として会議に出席していましたbank

考えてみると、この他にも「法人会青年部広報部長pen」「PTA会計監査school」「NGC西日本ブロック副ブロック長ring」「池船区班長house」etc.....etc.........。

多分、受けたくせに忘れている役もあるような・・・・・sweat02

昔は、「仕事以外の事は煩わしいsign03」と思っていましたが、実際にやってみると、そこで知り合う同じ役員の方々に素敵な方が多く、親しくなれるのも良い人生経験になるなconfidentshineと思えるようになりましたhappy01flair

これからも、仕事に影響しない程度の役員であればお受けして、人脈を広げるのも良いかなsign02と思いますgood

|

« 天珠をお持ちの皆様へ | トップページ | 誕生日 »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天珠をお持ちの皆様へ | トップページ | 誕生日 »