« こんな事もやってます | トップページ | プレゼントパート2 »

誕生日

Dsc00994

今日は私の誕生日ですhappy01birthday

という事で、わざわざ子供たちが自分のお小遣いで私へ誕生日プレゼントを買ってくれましたhappy02happy02happy02heart04

この画像は娘からのpresentで、ケーキの真ん中のロウソク部分がLEDライトになっていて、何回でも使えるバースデーキャンドルになっていますbirthday

そして、こちらが息子からのpresent

Dsc00995

ケーキが中に入っているバースデーキャンドルですhappy01flair

二人とも、誰からも言われてないのに自分から「お父さんの誕生日プレゼントを買うpresent」と言って、なけなしのお小遣いを出してくれたそうで・・・・・・本当に有難いですcryingcryingcryingup

親に似ずcoldsweats01素直な子供たちに育って良かったですheart01

|

« こんな事もやってます | トップページ | プレゼントパート2 »

02 家族」カテゴリの記事

コメント

>金さんへ
 了解ですgood
私も木曜の午前中にバタバタ見て回らないといけないので、すれ違ったら声掛けて下さいhappy01flair

投稿: タカ | 2009年1月12日 (月) 10時34分

IJTには木曜日に行きます(*^_^*)
滞在時間が今回はかなり少ないかもしれませんので、会えたらいいですね。
夜の集合も行けるかわからないので・・・・

投稿: 金 | 2009年1月11日 (日) 10時54分

>金さんへ
 金さん、お久し振り~happy01up
そうそう、お察しの通りご存知のグループのコミュニティみたいになってますcoldsweats01
ホント、またみんなで集まりたいけど、今月末のIJT行きますsign02

投稿: タカ | 2009年1月10日 (土) 17時52分

この集まりは(笑)
北陸地方と九州みたいな。
誕生日おめでとう!
いつも、拝見してますよーー。
また集まりたいですね(*^_^*)

投稿: 金 | 2009年1月10日 (土) 13時49分

>はらっぱらっぱさんへ
 はい、泣きそうでしたcrying
 でも、その横で「お母さんにはpresentくれた事ないよねpout」と言う奥さんの一言を聞いて、涙の代わりに冷や汗が出て来ましたcoldsweats01
まあ、そんな奥さんが可愛いんですけどねhappy02heart02

投稿: タカ | 2009年1月10日 (土) 13時11分

誕生日おめでとうございます♪wine

素敵なプレゼントですね♪
お子さんたちの暖かな気持ちが写真からもあふれ出てきます♪
素敵なお父さんだからこそ??でしょう(うん!)
泣いちゃいませんでしたか?clover

投稿: はらっぱらっぱ | 2009年1月 9日 (金) 20時39分

>bu-cho-oさんへ
 う~んbearingホントに似てないから、「もしかして、俺の子じゃないかもwobblysign02」と思って子供たちの顔を見たら・・・俺にソックリだったcoldsweats01疑いようがないくらいhappy01flair

投稿: タカ | 2009年1月 9日 (金) 14時44分

>かれいどすこーぷさんへ
 有難うございますhappy01up
 ますます脂ののったsign02私に会いに、佐 伯に来て下さいheart01

投稿: タカ | 2009年1月 9日 (金) 14時39分

誕生日おめでとうございます!
ほんとに似なくて(?)良かったですね(*^_^*)
今夜は家族で楽しくお過ごしください

投稿: bu-cho-o | 2009年1月 9日 (金) 11時12分

お誕生日おめでとうございます♪

素敵なお子様ですね、私なら泣いてしまうな(笑)
夜は誕生日パーテーですか??良い誕生日を過ごしてください。

投稿: かれいどすこ~ぷ | 2009年1月 9日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな事もやってます | トップページ | プレゼントパート2 »