« 虹の架け橋 | トップページ | 初夢!? »

ロレックス

Dsc01008

久し振りにロレックスの注文を承りましたhappy01watchshine

まだ、届いたばかりでピカピカの上、文字盤のガラスの上に保護用のビニールテープが貼ったままの状態なので写真映りが若干違いますがcoldsweats01でも、やっぱりカッコイイですよねgood

ウチは正規品しか取り扱わないので、よくチラシやネットで安売りしている並行輸入品のように大量に商品がある訳ではないですし、当然割引も出来ないのですが、それでも「例え定価でも、絶対に本物で、アフターもちゃんと日本ロレックスでしてもらえる確証があるのは正規品だから、ニシジマさんで注文しますhappy01」という有難いお言葉を頂きましたので、今回の注文に繋がりましたhappy02up

ご納品が楽しみですconfidentshine

|

« 虹の架け橋 | トップページ | 初夢!? »

01 仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹の架け橋 | トップページ | 初夢!? »